「嵐」の二宮さんが人身事故 東京・目黒の交差点(産経新聞)

 人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん(26)が4日、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車と接触する事故を起こしていたことが、警視庁目黒署への取材で分かった。

 同署によると、自転車に乗っていた30代の女性は足に打撲を負う軽傷。二宮さんにけがはなかった。

 同署の調べによると、二宮さんは4日午後0時半ごろ、目黒区上目黒の交差点で自転車に接触した。二宮さんの乗用車に同乗者はいなかった。同署は二宮さんの前方不注意が原因とみて調べている

 「嵐」を巡っては、今年2月、メンバーの松本潤さん(26)が、目黒区八雲で乗用車を運転中に追突事故を起こしている。

【関連記事】
松本潤の交通事故、ワイドショーは扱い悩み
「嵐」松本潤さんが追突事故 雪でスリップか 東京・目黒
ベッドとお風呂で「嵐」が…「au」新CM、30日オンエア
嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM
二宮&松ケン「GANTZ」カンヌ出品!

<参院選>「7月11日」掲示板 那須塩原市で200超設置(毎日新聞)
会期延長、民主で慎重論広がる=国民新「郵政先送りなら離脱も」(時事通信)
宮崎の主力級種牛5頭、口蹄疫感染シロ(読売新聞)
菅首相会見要旨☆2(時事通信)
防犯カメラ別人、男性宅から「証拠シャツ押収」(読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。