外国人が知って喜ぶ日本

社内公用語を英語でする企業が増加するなど、国際化の流れが加速化されているこの頃。
国内にあってもことや個人的に外国人と似合う機会が増えたという人も多いことではないですか?
日本にせっかく入ってきてくれたことだから、日本を少しでも良くなってくれればと思うが、どんなものを教えれば喜びを受ける現金化 仕組みということか分かりません! 誰か教えて!
今回の少し龍(少し達人の省略)は、米国外国系企業に勤める吉本氏、米国への留学経験もあって、海外出張も多いというククチェパの吉本氏に「外国人に教えると喜ぶ日本文化」に対して聞きました。

●祝日のみなさや、カプセルホテル(capsular hotel)に興味津々?
まもなくですが、どんな日本文化を教えれば外国人は喜びますか?
「日本人は勤勉な人のイメージがありますが、食欲が起こってアジア諸国など、外国のビジネスマンは日本の祝日の多いことに驚きます。 例をあげれば、『春分の日』でも『秋分の日』など外国人には幼なじみが薄いので、祝日が決まった理由を正確に説明することができると喜んで下さると考えます。
また、私の周辺には、どういうわけかカプセルホテル(capsular hotel)に興味を持っている人が多いです(笑い). 「外国人からすれば、ブラックok 融資非常に珍しく感じるようなので、カプセルホテル(capsular hotel)を分からない方があれば、教えて差し上げると驚くかも分かりません」祝日は日本人でも正確な由来を分からない人も多いと思うので、聞こえた時恥ずかしくないように、正確に調査しておいた方が良いようだ。 それにしても、カプセルホテル(capsular hotel)語が日本だけの物だったことですね!  

●日本の生ビールやラーメンも人気外国人は、どんな日本食が気に入りますか?
「全体的には、やはりスシが人気がありますが、魚を食べることはできない人もいるので無難なところでは天ぷら、鶏串焼きでしょうか? 日本の生ビールやラーメンがおいしいという方もあります。 忍者をテーマにした酒場など、日本文化を受け入れているアミューズメント(amusement)系統の店に連れて行くのも良いか分かりません。 この頃はお箸を上手に使う方も多いですが、『彷徨(煩悩)箸』でも『示して箸』など、食事をする同時でのマナーを教えれば、興味深いように聞き入れますよ」食事のマナーはその各国によって違うので、日本を訪問している外国人としては、クレジットカード現金化 違法が気にかかる所ですね。 付け加えようとするなら、いわゆる大衆界の酒場も「安くてメニューがたくさんある」と外国人に人気があるといいます。

●敬語は難しいの?
教えれば喜びを受ける日本語はありますか?
「敬語ですね。 特に『ありがとう』など日常的なコミュニケーションで使う言葉に対して分かりたいです。 例をあげれば、『ありがとうございます』と敬語を使うことなのか、『ありがとうですね』と率直に話すということなのかでは、非常に印象(引き上げ、人相)が違いますか? 『すみません』という言葉を何度も練習している外国人を見たこともあります(笑い)」敬語が難しいという話はしばしば聞きますが、謝る練習を何度もしている方があるとは(笑い) 「もし敬語の使用方法を違う外国人クレジットカード現金化 詐欺がいても悪意があるのではなくて、後ほど素早く教えて差し上げていくやぼったい」

●一言アドバイス「外国語が下手だと、外国人に話しかけたくない人も多いですが、意外にあちらは心配しないでいる場合が多いです。 恥じないでむやみに話しかけて、日本文化の長所をたくさん教えて差し上げて下さい」日本を訪問する外国人クレジットカード現金化 店舗との接触だけでなく、国際化が進むビジネスであって、海外に行ってビジネスをする人も増加するようだ。 しかし、真の国際人になるためには、先ずは自身の国の文化を知っていることから始めなければなりません。 外国人に質問された時に、確かに答えられるように普段から勉強しておきたいことですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。